« 2009年8月 | トップページ

2009年9月


昨日は鉄分不足を感じて久し振りにレバ刺しをいただきましたぁ
o(^▽^)o
軍鶏ロックのレバーも生で食べれるくらい新鮮なんですよ!
是非食べられる時は、レアで食べてみてくださいね(*^◯^*)

| | コメント (18) | トラックバック (0)


これは軍鶏ロックのカルパッチョです!臭みがなく新鮮な軍鶏ロックのカ
ルパッチョはかなり美味しいですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日軍鶏ロックの胸肉を頂きました!
普通の鳥とは違って、パサパサしてなく、ジューシーで、味もしっかり、
臭みがない!って感じです!
胸肉は炭火焼きとかより蒸したり、ことこと煮込んだり、バンバンじーみ
たいにして食べるのが良いと思います!

iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こちらが〝HONA〝のお店の雰囲気です!
オシャレでしょ(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


麻布にある、鉄板焼きやさん〝HONA〝にきてまぁす!
料理はもちろん、スタッフさん、お店の雰囲気も素敵ですよ〜!
今日はトマトのお好み焼きをいただきました。
じっくりトマトを煮込んだソースとお好みソースが絶妙です!
ぜひ食べて見てくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


これが軍鶏ロックのりレバーとハツです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなさんこんにちわ!秋晴れが気持ちいいですね!
食欲の秋!
体重計とにらめっこな毎日です(^◇^;)

させ、今日は軍鶏ロックのレバーについてお伝えします!
何とレバー嫌いな人でも食べれると評判なのです!
例えるなら、フォアグラです!
しかも自然のなかで伸び伸び育てられた軍鶏ロックのレバーは鉄分タップ
リでヘルシー!
そんな軍鶏ロックのレバーを一度食べて見て下さいね( ´
▽ ` )ノ

iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆さんこんにちわ!
今日は軍鶏ロックが聴いている音楽についてお知らせします!
何と毎日クラシックを聴いて優雅に伸び伸び育てられています!
だからあんなに繊細な味がでるのですね!

iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)


これがうわさのシャモロックくんです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神田 江戸しぐさ


最近、東京都の神田にある江戸しぐさというシャモロックを使っている鶏料理屋さんによく行ってます(^皿^)

これから少しずつ紹介していきたいと思ってま〜す★

| | コメント (30) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ